人気ブログランキング | 話題のタグを見る

http://wakusei.exblog.jp/


by cooky05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終わってしまった

帰る所が無くなってしまったなぁ。

色々なゲームに手を出してたけど基本はフリフだったので。。。


最近PCの前に居る時間が無くなってたけど、フリフが終わると本当にPCから離れそうです。

みんな最後はありがとうの連呼でお別れしました。

13年間お疲れ様でした。



隣のPCではまだ接続切れになった画面消せずにそのままとか。

でも落としてまた次女の所に戻らないと。

長男も修学旅行から帰って来るので迎えもあるしね。

色々重なったフリフ最後の日でした(涙)




アメリカ版フリフのお誘いをいただきましたが。。。

どうしようかと悩み中~

もしやるなら過去のキャラは行方不明なので0~スタートです。

by cooky05 | 2017-09-29 15:28 | フリフオンライン