http://wakusei.exblog.jp/


by cooky05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
病院で後での事。

母親が子供に「○○ちゃん、後でホットケーキ食べる?先に痛々してから。」
子供が「いや~ん!」

その後の母親の言葉が「痛く無いから。」

Σ(Д゚;/)/
何か、先に言ってる事と内容が噛み合って無いんじゃ…( ̄▽ ̄;)

その直後呼ばれて検査室に呼ばれて入ってったけど案の定大泣き@@;

病院へ来ると色々な人達が居ます。
日本語の怪しい親が増えたなぁ~(^^;

昨年は、双子ちゃん連れた両親が一人だけ抱っこしててベビーカーに乗ったもう一人の子がぴーぴー泣いてて「もうこの子どうしたんやろ、何で泣くん…。」
いやいやいや…( ̄▽ ̄;)
親が二人付いてるんだからもう一人も抱っこしてあげようや…。片方だけ抱っこしてたらもう一人も抱いて欲しくて泣くんじゃないのって普通思うやろ…。

でも結局、何で?を繰り返すだけで放置してて謎親が多過ぎてただ子供が可哀想やな~と思ったわ。
[PR]
# by cooky05 | 2017-04-06 14:02 | リアル | Comments(0)

だぶるぱんち

1月に同窓会で久しぶりに会って席が隣り合わせだったのでずっと一緒にお喋りしてて、帰りも自宅迄送って「またねー」と言って別れたのが最後…。

その子が先日事故で亡くなってしまった。
中学、高校とずっと一緒で…もう悲しみを通り越してやりきれない。

高校時代その子が所属してた恩師に伝えようとメッセージ送ったら、10年前にも同じ部活の子も交通事故で亡くなってるって…。

今かなり凹んでます。
[PR]
# by cooky05 | 2017-03-05 19:42 | リアル | Comments(0)

13

先日また一人ギルチャして来ました。

何年経っても忘れられません。

ゲームはやって無くてもずっとアプデだけはしてます。

いつでも会いに行けるように。。。

また会いに行きますね。

[PR]
# by cooky05 | 2017-01-31 00:39 | フリフオンライン | Comments(0)

大晦日

今年も残す所後少し。まさちんが高校生になって学校の行事の多さにあたふたしながら駆け足で終わってしまった…。

年が明けるともっと忙しくなるんだけどね。
2学期末の懇談の時に3学期には真剣に進路考えて下さい、と言われました。さて、どうしよう…。
来年の事を言うと鬼が笑うと言うので、また年が明けてから考えよう!

皆様方、良いお年を。

[PR]
# by cooky05 | 2016-12-31 21:49 | リアル | Comments(0)

オンラインゲーム

最近はほとんどPCを立ち上げる事も無くなりました。

一応win10にはしたものの、放置。。。

ゲームと言ってもたまにMMの回収ぐらいしかやってないなぁ~

ゲームのアプデはしてるんだけどね。

前ほど長時間PCの前に座ってる時間が無い!!

久しぶりにPWのアプデしたので、ログインした時に撮ったSSを画像アイコンにしてみました。

これもフリフ繋がりのギルドです、はいw

ウェンの戦友、出来さん繋がりです。シニフに移住した後に出来さん達もちょこっとお呼びした事も。

シニフで同じギルドにまだ居たりw

そのギルドももう誰も来なくなったけど。。。

フリフで年越しなんて事もしましたね。あの頃は人が多くて賑やかでした。

また時間があれば年末年始インしてみようかな?知り合いほとんど引退してしまったけど。



[PR]
# by cooky05 | 2016-12-19 21:13 | その他 | Comments(0)